N's Hideout

Tsu-Tsu Ura-Ura

実生活日記 1

バイト変え

長く同じところで働くって大変だなぁって実感。

人の合う合わないで逃げてきたのって初めてかも。

せっかくいろんなこと覚えて、ミスの対処できるようになりかけてたってのに。。。

天気のせいでイライラするだぁ?ムリムリそんなん相手してられないって。

逃げた先はなかなか良くて満足。

最初は直属の上司(私のトレーナー)がぶっきらぼうな人なんかなぁって思ってたけど、

単純に他のバイトの動きが気に食わなくって、

それ見てる時を見て(変な文)勝手に思い込んでただけみたい。

今では私、いじられキャラ(?)が定着しつつある、見た目だけはクールなオニイサンです。

長くやってけるかな、やってけるといいな。

制服なのだけはちょっと嫌かも。

 

自粛生活も悪くないかも

見出し通りで、元々物思いに耽るのが好きな私、

貴重な時間ががっぽり稼げて嬉しゅうございます。

煮詰めて考えすぎてたことも無駄だって気付いてあっけなくポイ。

そんなことを何度か繰り返して、本当に必要な物に気づいたりして。

音楽も色んなの聴き試しする時間も増えたしね。

あ、サブスク系のレビューもしたいな、学生なら安く済むし、

なんだかんだで使うでしょ?

そんなこんなでカクテルメーキングとか美文字トレーニングとか色々始めてみて、

割と充実した日々を過ごしてる。

ロードバイクの整備とかも楽しいしね(バーテープ変えだけは楽しくない)。

自粛とか諸々落ち着いたら宅飲みに召喚してくださいね、

自慢だけど結構バリエーション多くカクテル作れます。

ああ、でも写真撮りにいけないのだけは辛いな。

レンズにカビ生えたりしてても気付かなそうで怖いし。

紫陽花とか、もう過ぎちゃったよなぁ。。。

残念でなりません。

 

お受験

大学院試験の季節が近づいてきてバクバク。

志したのが遅すぎたんだよなぁ、クソが。

行きたい研究室は決まってるけど、やりたいこととか色々ブレっブレで。。。

オニイサンどうしよ。。。

教授にも連絡とらないとなぁ。。。

勉強も間に合えばいいなぁ。。。

 

そんなとこかな